2021年 7月おすすめアニメ

今回紹介するアニメは・・・・・

 

うらみちお兄さん 

 

このアニメは、「ママンとトゥギャザー」の体操のお兄さんの表田裏道

通称”うらみちお兄さん”が主人公です。

うらみちお兄さんは子供たちにに笑顔を振りまくお兄さん。しかしたまに出てしまう裏の顔。めんどくさい、辛い、何もしたくない。不安定すぎるうらみち兄さんの発言に、子供たちも引き気味、、、、

他にも歌のお兄さんやお姉さん、人形役のウサギやクマとのやり取りも面白いです。

社会人歴が長い方ほどなんだか分かるな~なんて思うところがありますよ!

はじめは、ナニコレ面白いの?と思うかもしれないが、中盤後半となると面白さが出てくるので、是非見てください!