2021年 7月おすすめアニメ

既に始まっているが、まだ見ていない人達に見てほしいアニメを紹介する!

一度に紹介するともったいないので、ひとつずつにしようと思います!

 

転生したらスライムだった件

このアニメは最近流行りの転生シリーズだが、既に2期作目が始まっている人気アニメ

略して「転スラ」

サラリーマン三上悟が通り魔に刺され死亡し、目覚めると異世界に転生されていた。

ただ、自分の姿がスライムだった!

こうして、このスライム通称リムルが、新しい人生で、様々な種族のモンスターがいる世界の中に「種族を問わない楽しい国」を作ることを目指す! という人から人への転生ではなく、人からスライムという今までになかったアニメです!

少しネタバレになるかもしれませんが、ドラゴンやゴブリン、オーガやドワーフなど様々な種族と出会い、世界の在り方を知っていく。この中での会話や戦闘シーンどれも見応えがあります。ほぼ準レギュラーの「ゴブタ」のトークもおもしろいですよ!

 

 

短文でありますが、見てくださりありがとうございます。気になった方はぜひ

「転スラ」検索してみてください!!!!